みんなしあわせになれプロジェクト【皇道經濟でみんなに十億円! 】

みんなしあわせになれプロジェクトを世界に具現化するためには、決して避けて通れない経済格差問題を根本的に解決するための土台になる【皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪ 】について詳細に語り続けるブログです。


スポンサーリンク_Google

イスラエルとアラブ、ユダヤと猶太、日本人、ヤマト民族、ヒノモトの民、ヘブライとヘレニズム

f:id:dennoudoukasen:20150923164619j:plain

 

今の世の中の経済はユダヤ人が回しています。

 

これは五十六億七千万年前に、

地上天国建設を開始した皇神(すめかみ)様の計画の一つで、

龍神族が進化した横目立鼻の人類と、

龍神族から堕落した爬虫類人族との、

地上支配権をかけた長い対立を解決するまでの間、

イスラエルの列からはじかれた異民族達が、

神様のおこぼれに預かって世界でいい思いをする為の経済です。

 

ユダヤ人というのは

旧約聖書カバラとタルムードを信仰する人達で

血統的なイスラエル人ではないんですね。

これをアシュケナジーと呼び、ここではカタカナ表記します。

 

今は血統的に正当なユダヤ人は、比較的後進国に置かれ、

ろくな教育も受けられずに中近東の地で、

周辺諸国にいじめられながら必死に生き残ろうとしています。

これをスファラディーと呼び、ここでは猶太人と漢字表記します。

 

この猶太人の祖先にあたるのが、

イスラエル十二支族の中の南朝ユダ二支族で、

残りの北朝イスラエル十支族は、何処へ行ったか行方不明の中、

ミャンマーの皆さんは、その一つだということが、

既に立証されているようです。

 

それからエチオピアの皆さんも、この中の一つらしい…

 

一方、我らが日本には、預言者イザヤの預言に導かれ、

はるばる東征して、今の日本の原型を作った伊勢王朝?

がありました。

 

この子孫がヤマト民族と言われていて、先住民のヒノモトの民を、

南北に追い払って日本国を形作っていきます。

 

南に追われたヒノモトはシマンチュの皆さんで、

北に追われたヒノモトはアイヌの皆さんらしいですね。

 

アイヌの祖先が国常立命一行で、

シマンチュの祖先が豊雲野命一行ということになりますか?

 

ちなみに国常立命の玉座があったのは、

今のトルコ辺りにあったエルゼルムという場所だそうです。

 

そしてヒノモト人種を南北に追っ払た伊勢ヤマト人が、

イスラエル十二支族のうちのいずれに当たるかは諸説あって、

検索して調べるとなかなか面白いですよ。

 

中近東で猶太人をいじめているアシュケナジーユダヤ系の

イスラエル人は、砂漠地帯で優雅に暮らしている

アラブ人達からも白い目で見られているようですが、

このアラブの人達はイスラエル人種の御先祖様であるヤコブの

お父ちゃんのイサクの異母兄に当たるイシュマエルの子孫で

イスラエルの列から離れる時に、ちゃんと神様に将来を祝福され、

石油を掘り当てて、これまで豊かにやって来ました。

 

その代表的な宗教がイスラム教ですね。

 

アシュケナジー・ユダヤ人の中のファザール・マフィアが、

アメリカのワシントンD.C.を牛耳って、

これまでの世界の混迷を演出して、

経済を悪用して世界支配を維持して来たんですが、

今、かなりのピンチを迎えてるんだそうです。

 

そのピンチを乗り切るために使わているのが、

今の日本の自民党政権なんですが、

現状、日本の国民には為す術無しという中、

日本の若者達を手なずけるために、情報ビジネスを盛んにして、

巨万の富を得させ、アシュケナジーユダヤ、ファザールマフィアの

実権回復を目指してるみたいです。

 

かつて、ロックスターのジミ・ヘンドリックスや、

ジョン・レノンマイケル・ジャクソンをやっちゃったのも、

この辺のマフィアの仕業なんだそうですね。

 

ああ怖い、怖い、コワ━━━*1━━━!!

 

この人達は、かつて神の怒りに触れて滅ぼされた

ヘレニズム・ローマ帝国の復興を目論むイルミナティーとか

そんな噂もあるんですが、ハラハラドキドキしますねー

 

このヘレニズムの皆さんのライバルがヘブライズムの人達で、

聖書に登場する正当なる神の選民の皆さんです。

 

つまり、アブラハム、セム、ノア、アダムという流れですね。

 

尤も、アダムは神様との約束を破って、

エデンの園から追い出された原罪の張本人なので、

これが現日本人である、伊勢ヤマト民族の御先祖様かと思うと、

けっこう痛い立場なのがヘブライなんですけどね。

 

アダムが破った神様との約束とは、

善悪を知る木の実をエバに薦められて食べたことを、

エバのせいにしたことで、

神様はこれを怒った。

 

アダムが自分のせいにして神様に謝っていたら、

他の選択肢があったみたいです。

 

そしてエバはエバで、自分が善悪を知る木の実を食べたのを

誘惑の蛇のせいにしたんで、アダムは間接的に

蛇に従う堕落人間になってしまったんですね。

 

だから、蛇に依頼したアダムの子孫のことを

ヘブライ」と呼ぶようになったと、

自分は言霊学的に理解しています。

 

イエス・キリストが十字架に架かったのは、

このアダムの原罪を償うためで、

イエス様のおかげで人類の原罪は清められたのだ。

ということを信ずるのがクリスチャンだそうです。

 

一方、ユダヤ教徒はイエスの贖罪を認めていないので、

やがてユダヤ教徒以外を全地上から滅ぼして、

栄光の千年王国を作るんだ、みたいなことを信じてるらしく、

これがいわゆる悪魔崇拝の真相らしいです。

 

そんな中で、このイルミナティーが恐れているのが

ミロク様ということになるようで、

これを明らかにしてくれてるのが出口王仁三郎聖師が遺した

霊界物語だというわけです。

 

自分は、最初、「みんなしあわせになれ」で活動を始めて、

勉強しているうちに、この「霊界物語」に辿り着き、

独自の発想で

 

「グローバルメーソン計画」

(※私の地上天国構想 その四 参照)

 

というのを編み出しました。

 

そーしたら、あの 9.11が発生して

世界が暗黒時代に突入したんですね。

 

それで、その煽りで世界恐慌的な経済危機が発生し、

自分も、気ままなフリーター暮らしが出来なくなり、

いろいろ苦労しましたが、この霊界物語の拝読を続け、

出口王仁三郎聖師の皇道經濟を発見して、よく調べたら、

自己流の「グローバルメーソン計画」の完成形が、

皇道經濟だということがよくわかったんです。

 

それで今は【皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪ 】というのを

前面に押し出すようになったんですが、

これが即ち、失われたエデンの園を復活させるための

命の樹の土台になる神様の経済システムなんですね。

 

これを実行したら、もう、

今のユダヤ経済は完全に用済みになって、

みんなしあわせになれプロジェクトが

具体的なものになるわけです。

 

【皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪ 】

 

をちゃんと理解して実行できるのが、

日ノ本人種なんですね。 

 

それでは、今日は、ここまでにします。

またあした。

 

*1:;゚Д゚


スポンサーリンク_Google